メモ


① 「こんなのオレじゃない」って言ったって、結局お前なんだよソレ。じゃあお前どこにいるんだよ。お前がやってきた数多の選択の結果が今なんだよ。

①’ っていう自戒ね。

② 「マニアックで数学的なビートエディット」

③ 常に思うことは記事で人の名前を出すときは読み仮名を書けということです。なんで書かないんだろう。読めないから頭に入らないし、ぜんぜん覚えない。自分で調べろってこと? 読んでて突っかかるのってやっぱり心地よくないです。

④ 鹿野さん! フルで流してほしかったよ…「光のような」…。途中でフェイドアウトかい…。歌詞ちょっと変わってた…けど、ほとんどあのまんまで、何かすごく綺麗でしたね。『darc』の反動もあるのかしら。早くアルバム発売されて欲しいです。




Leave a Reply